fc2ブログ
 
■プロフィール

甫杜口&藤辰

Author:甫杜口&藤辰
サークル【ゆにわ荘】 杜甫口

サークル【ゆにわ荘102号室】 藤辰

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

コミティア108お疲れ様でした。
どうも、ゆにわ荘102号室の藤辰です。

本日は、コミティア108、お疲れ様でした。
さすがに5000サークルも参加しているだけあって、盛り上がり方も尋常じゃなかった気がします。

さて本日は、新刊2冊、既刊1冊を持っていってもらえました。
更に、連れが5冊と3冊と持って行っていただいたようで、凄く感動していました。文庫本の作り方教えたかいがありましたよ。

ところで、皆様に土下座レベルの謝罪があります。
……すっごい脱字を見つけました。
いや、皆様の言い分もわかります。読めば解るけど、私の作品誤字だらけで、全部書き示すとここの記事では収まりきらないレベルだと思うんですよ。それに関しては本当に申し訳なく思っています。

……が、まさか表紙まで誤字ってるとは……orz

背表紙、見てもらえれば解ります。

~少女線機譚~

あほかと。
ばかかと。
まぬけかと。

~少女機譚~
↑これが正解です。

なにやってんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ..........ぅぅん

大反省です。ごめんちゃい。



さてとりあえず。今日もいろいろな出会いもあり、更にはよさそうな作品もゲットしまくりでした。
読んだものとかは感想を送りたいと思いますので、皆様、覚悟しておいてください(おい


それでは


スポンサーサイト





新作情報 | 23:12:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する